若い保護者達について

今日はBLやタイガーとバニーが好きなEmmieさんを喜ばせるウェッブコミックについて書こうと思います。
The Young Protectors(若い保護者達)は、同性愛のテームを込めて超人のお話です。
初めて見ると、一般的なアメリカの超人のお話のコミックブックとそっくり見えます。
絵柄は普通のコミックの店で売られるコミックと似ていて、とてもプロが描いたらしいです。
そして、主人公のカイルはハンサムで優しい17才の男性で、炎を使える力で若い超人の団と一緒に人を助けたりします。
それぐらいは一般的ですが、カイルは団員に内緒の秘密があります。
カイルは英雄なのに、悪者のアンニ(「Annihilator」、つまり破壊者、の縮める)に魅了させられました。
アンニはカイルよりもっともっと年上で、それにアナーキストですが、カイルと出会ってなんだか相性がよかったです。
カイルはアンニに引かれたけど、大事な団員はその関係を知ったらどうなりますか?
それにカイルが同性愛の人のことを知ったらどうなりますか?
その上に、悪者のアンニの本音はなんですか?
カイルを裏切るつもりですか?
それともカイルのことを本当に好きになりました?
最初から読みましょう。
注意:エッチなところがあります。

このようなお話は絶対に一般的なアメリカの超人コミックブックに見せられないと思います。
でも、ウェッブコミックの世界では同性愛のテームが込まれているコミックが多いです。
Kyle’s Bed and Breakfast」や「The Less Than Epic Adventures of TJ and Amal」はそのようなコミックの一例です。
ちなみに、たいていウェッブコミックは他のウェッブコミックにリンクします。
大好きなウェッブコミックを見つかったら、「リンク」のページやリストを調べて作者が好きなコミックを読んでみることが出来ます。

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

%d bloggers like this: