キューカンバー・クエストについて

昨日はホラーコミックについて書いたので、今日はつばささんを喜ばせるウェッブコミックについて書こうと決めました(^^)
キューカンバー・クエスト(Cucumber Quest)は魔法を勉強しているうさぎのキューカンバーと頼りになる妹のアルモンドの冒険のお話です。
心の悪いコーディリア女王は本当の王さまを石にさせて姫さまを閉じ込めました。
そして、キューカンバーとアルモンドは仲間を集めて伝説の剣などを探しに行かなくてはいけません。
よく使われているお話と見えますが、会話は面白くて楽しいです。
まるで普通のRPGのパロディのようです。
そして、絵柄はカラフルですごくかわいいです。
私は見つけたばっかりなのでまだ読んでいない分が多いですが、魅力的でこれからはもっと読みたいと思います。
最初から読みたい人はこのページを使ってください。
もちろん問題や分からないところがあったらぜひ私に聞いてくださいね。
コメントとツイッターでもいいです。

Leave a Reply

